年度末だぜ!えびつけめんでエネルギーチャージ♪LUNCH MAP[44] 

さんだんか

2017年03月30日 23:32

~ LUNCH MAP vol.10  町の麺処 琉家Ryu-Ya本店 ~

さあ、年度末の締め日まで残すところ明日1日、その前に片付けられるものは片付けておかないと、明日は何が起こるかわかりませんので残業してでも仕事をやっつけたいと思います。

とは言え、ハラが減っていは戦は出来ないというのので(私のハラが・・)、ランチマップ片手に夜でも利用可能な琉家さんに行って来ました。

夕飯時の19:00頃だったので、学生さんからカップル、サラリーマンまでちらほら来店されてました。

と言うことで、今日の残業飯は

えびつけめん



それでは早速いただきます!



海老のほのかな香りと甘みが、そんなにこってりでもなく食べやすいので一気に食べてしまします。



ということで10分ほどで平らげてしまいました(笑)

ごちそうさまでした!



するとお店の方が、お口直しにどうぞと「カキ氷」をサービスしてくれました。



食べ過ぎたのでお茶を飲みながらお店に置いてある「東京喰種1巻」なる漫画を読み始めましたが、すごく面白うそうでしたが、お腹いっぱいご飯を食べた後に読む漫画ではなかったです(笑)

【撮影日 2017.03.30 那覇市 町の麺処 琉家Ryu-Ya本店】



町の麺処 琉家Ryu-Ya本店
LUNCH MAPの利用可能時間11:30~23:30
LUNCH MAPが使える日 月火水木金土日祝
沖縄県那覇市松尾1-6-8
098-862-3480



■☐■ LUNCH MAP vol.10 ■☐■
LUNCH MAP[07] 那覇市役所庁舎内レストラン
LUNCH MAP[30] 琉球料理ひとひねり 離(Hanare)
           はみでる!?ハラミ丼
           あふれる!?豚バラ丼
LUNCH MAP[40] ホテルチュラ琉球
LUNCH MAP[42] 御菓子御殿 松尾店レストラン
LUNCH MAP[44] 琉家Ryu-Ya本店
LUNCH MAP[60] てぃーちフードファクトリー
LUNCH MAP[65] フジヤマドラゴンカレー
LUNCH MAP[70] 我那覇豚肉店

関連記事